スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
謹賀新年 平成27年
2015 / 01 / 04 ( Sun )
紅白幕連続

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、先日アポロンを打ってきました。金パネルです。
切り立った北電子パネル。
リール図柄・ドラム制御感が当時の北電子っぽくていいです。(^^)

アポロンBAR
BARが続きましたが念願の

アポロン777
BIGボーナス

7がそろうと嬉しいですね。(^^)
近年は777がチャンス目の機械もあるようですが・・・

例年年明けは、「パチメーカー年始広告」や「獅子舞機種紹介」、「元旦沖スロツアー」など大ネタを
用意してましたが、本年はご挨拶程度です。(^^;;

続きをどうぞ

ミニ花輪連続
ミニ花輪連続

続きです

アポロンを堪能した後は、ワイルドキャッツに移動。
設定6だけあってモリモリ出玉が増えるので引越しも大変です。
アークテクニコは、独特の音とリール制御感がクセになります。

WCリーチ目
リーチ目キター!

WC猫
バケでしたが、しばらくすると・・・

WC777
777がそろいました(^^)

スロットは、メーカー毎の打った感触の違いが魅力でしたね。
もちろんコレは今でもあるのですが、液晶演出ばかりに目がいきます。
7のそろう喜び、忘れてしまいそうですね。

本年は、アポロンつながりでのスタート。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


紅白幕連続
スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<関西出張 | ホーム | パンドラD 奥村遊機 昭和62年 後編>>
コメント
--新年明けましておめでとうございます!--

本年もよろしくお願いします。

相変わらずアポロンの7絵柄はカッコイイですよね!
ワイルドキャッツ、音はちょっと大きめの状態でファンファーレを全身で受け止めるのが正しい楽しみ方と思います。家ではできませんが・・・(^^;)

by: nob * 2015/01/06 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--nobさま--

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

アポロンの7i-189、かっこいいですよね。
私は、BARのコウモリ図柄も好きです。
ワイルドキャッツ。あらためてnobさんの動画で777ファンファーレを受け止めました。(^^)
やっぱアークテクニコの音i-185いいですねぇ。
味わい深いです!
家スロだと・・・ピアノ風なら演奏楽曲の練習といいわけできますが・・・(^^;;
by: アポロン * 2015/01/06 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--遅ればせながら…--

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

新年に相応しくゴールドパネル輝いてますね(^ ^)
コウモリ柄のBARなかなか好きなんですが、目押しが苦手です。

今年の華初めは行かれましたか?

こちらは年末に近所の大型店がオープンしたので気合いを入れて打ちに行ったら大ヤケドし、初打ちもまた負債を増やしたので、おとなしくしているところです。(苦笑)
by: ひとりまるはん * 2015/01/08 02:39 * URL [ 編集 ] | page top
--今年も宜しくお願いします。--

あけましておめでとうございます。

何故か、アポロンもワイルドキャッツも持ってないです。

いいですね^^。

猫 7 猫が、スイカ 7 スイカに見えてきます。(笑)


去年からホール通いを復活させているせいで、5号機が欲しくなってきました。

とりあえず、キンハナ、ケロット、マイジャグあたりから導入しようかと・・・・・(汗

今年も宜しくお願いします。
by: 古台くん * 2015/01/08 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ひとりまるはんさま--

こんばんは。(^^)
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

1月1日に予約投稿したつもりが下書きのままで、帰省後の更新となりました・・・(^^;


コウモリ柄のBAR。いいですよね!
ワイドリールに慣れると、細いリールは目押ししにくいですよね。

華初め。ほぼ毎年箱根駅伝を見に行くのですが、その帰りに打ちました。2千円でチンタラ当って飲まれて終わりです。
ただ、一ヶ月ぶりでパンドラを預かってから、まだ3回しか打っていません・・・
めっきり遠ざかりました。

年末年始。新規店といえど厳しいですね!
オール13のハネモノなら遊び賃程度でヤケドしませんが・・・
最近無性にそうした台が打ちたくて・・・
でもホールにないんでニコニコ動画にキャンペーン広告を年末年始打ちました。
by: アポロン * 2015/01/08 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--古台くんさま--

こんばんは。(^^)
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

何故か。古台くんさんだとパネル全色持ってますでも、かえってもう驚きませんが意外ですね。(^^;;
2~3号機の時代は、各社メーカーカラーが強くいい機械が多いです。

猫7猫がスイカ7スイカ。それは!
でも、それはまだ初期の症状です。
そのうち横断歩道の点滅にも反応するようになり、社会生活が困難になります。(^^;;

欲しい5号機も、どこかかつての匂いが残ったものですね。
ジャグラータイプのパチンコ機もホールに残っているといいのですが・・・
ボーとホールで過ごしたい今日この頃です。
by: アポロン * 2015/01/08 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://appolon.blog13.fc2.com/tb.php/98-cc03b006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
