スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
CRフルーツパンチ登場!! 本年もよろしくお願いします
2017 / 01 / 01 ( Sun )
紅白幕連続

新しい年が明けました。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m

昨年は、ラスベガスへの取材旅行に行ったりと様々なことがありました。
古い機種の紹介ができなかったことがこのブログの反省点ですね。

このブログを始めた頃に比べると、名前だけじゃないリメイク機が出てくるようになりました。
年明けの目玉は、大一のCRフルーツパンチですね。
フルパンがセル柄そのままに復活します!
数字がそろうと後光も射すようです。

CRフルーツパンチスペック
名機復活 CRフルーツパンチ

久々に大一の台を打つ人は、立ち上がった時に頭をぶつけないよう気をつけて下さい。
以前の白縁枠と違い頭上にひさしのような物が飛び出ています。

CRフルーツパンチ遊び方

時間を選ばない遊技性やノーマルリーチがメイン(ノーマルで期待が持てる)のが特徴のようです。
以前、このブログでも「フルーツパンチ 大一商会 平成2年」の項で紹介しました。
確率や始動口賞球数など気になる点もありますが、かなり元祖機を意識した作りのようです。
大一の意気込みを感じます。
この機械には、ぜひ頑張ってもらいたいところです。()

フルパン後光555
後光も復活!ちゃんとポイントを押さえているのはさすがです(^_^) 写真は、旧フルパン後光


この動画は、かつて私が旧フルパンを撮影したものです()

最後、新潟まで打ちにいくほど好きな機械でした。
この流れをとざさないよう期待しますし、次につながりますように・・・
ホールから離れた人にも足を向けてもらえるよう情報発信に努めていきたいです。
このブログをご覧の皆様もぜひ打っていただけますようお願い申し上げます。m(_ _)m

昨年はいろいろありましたが、本年は上向きの年になるよう努めていきたいと思います。

ミニ花輪連続
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 歌の感謝祭 2016>>
コメント
--新年あけましておめでとうございます--

本年もよろしくお願いします。

フルーツパンチは名機ですからねぇ。
大一商会はバカボン連打でマンネリ化していたイメージですが、天下一閃でちょっと見直しましたので期待したいです。

西陣からは麻王のリメイクも出るそうで楽しみです。
by: nob * 2017/01/01 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--nobさま--

今年もよろしくお願いします(^_^)

以前に比べると、工夫が感じられるようになってきましたね
天下一閃、一定の出玉のわかりやすさ・玉の動きの追求
という点ではよかったと思います
既存の流行台の真逆を狙うのは、企画開発は大変だったでしょう

大一の今後に期待したいです
西陣も甦りパチンコを出してきたりしていますね
以前の別物リメイクではない流れが…
ただ、全体的な辛さが気になるところです
by: アポロン * 2017/01/02 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます。--

御疲れさまです。

昨年は、お世話になりました。

スロの新基準がコケ続けてますので、今年はハナハナの年になると良いのですが、
ドリハナが辛すぎて・・・・

今年も宜しくお願いします。
by: 古台くん * 2017/01/10 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
--古台くんさま--

寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願い申し上げます(^_^)

ハナハナ
ドリハナもクイーンよりもベースは高いはずですが…辛いんですね
ハナもほとんどさわらなくなり、最近一番打ったのが本場ベガスのスロです (^^;;

機械は、ほとんど触ってませんが、情報発信できればと思います
by: アポロン * 2017/01/12 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://appolon.blog13.fc2.com/tb.php/110-ac54851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
