-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プチ更新
2015 / 07 / 15 ( Wed )
紅白幕連続

広告が出て見づらいと思いますので、プチ更新です。

ニコニコ動画のコメントでyoutudeでの転載のお知らせがありました。
ご報告ありがとうございます。(^_^)

商業利用のようですね。(^^;;
まぁそれだけのレベルにあると評してもらえてるのかなとプラスに考えます。

あちらのほうが閲覧数多いんですね。
やっぱりyoutubeのほうがメジャーなんでしょうか?
もともとひっそり見たい人・お好きな人はどうぞで始めました。

続きはなしです。(^^;;

ミニ花輪連続
18 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
