スーパービンゴ 平和 平成元年
2012 / 06 / 05 ( Tue )
紅白幕連続

ふとニコニコ動画を観ていたら、台湾のパチンコ店の紹介が・・・
以前、ご紹介した夢○ちゃんが看板のホールも登場しています。
よくこんなホールまで見つけたなぁ、と思ったら当ブログの画像でした!(^^;;

他にも見覚えのある画像が出てきます・・・

さて、今回ご紹介するのは、平成元年登場のハネモノヒット機種「スーパービンゴ」。
シンプルながら奥深いゲーム性の役物は、とてもおもしろく、よく打っていた台の一つです。
当ブログ初平和になります。

パチンコ攻略マガジン スーパービンゴ紹介①_edited
見出しの文字が「スーパービンゴ」の特徴を現しております。
役物ハネモノ全盛期の当時においても画期的な機械の登場です。
「パチンコ攻略マガジン」平成2年1月号 

ここで実機の写真を掲載したいところですが、じつは台を所有しておりません・・・
以前、大阪えびす会館で撮影した、動画(続きに添付)での紹介になります。
(もっと写真撮っとけばよかったです・・・

パチンコ攻略マガジン スーパービンゴ紹介②_edited
役物内写真となります。Vゾーン手前の緑の板の動きがキーポイント。
美しい役物ですね。(^_^)
緑の板が上がって貯留開始時のみ「平和の象徴 ハト」のみ姿が拝めます。

それでは続きをどうぞ・・・

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | パチンコ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |