-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルーピングスター 奥村遊機 平成元年
2011 / 06 / 28 ( Tue )
紅白幕連続

最近、ブログの更新頻度について考えたりします。
特に決めてはいませんが、月イチ位でしょうか。
記事を書くのもそうですが、台の整備や動画の撮影・編集を含むと、やはりその位かかります。

それと併せて考えるのが、パチンコ店の新装開店。
今では、週一開店なんてお店もありますし、月2回というお店もザラですね。

昔なら二~三ヶ月に一度でしたし、もっと以前は年2~3回程度が多かったようです。
ただし、回数が減るにつれて台数も多くなります。
年2~3回の頃は、店の全部(或いは半分)入替えという傾向があったそうです。

全ては、店の活性化のためなので・・・
どちらがいいとも言えませんが、古い機械を紹介する当ブログ。
思い切って、盆暮れにドーンと6機種ずつの公開に・・・(^^;;;

ルーピングスター 役物
ルーピングスター 役物 「懐かし~い!」(^_^)

さて、今回紹介するのは奥村遊機「ルーピングスター」。
これは、よく打ちました。役物のおもしろさと、音の魅力。
何度もVゾーンめがけてトライする玉の動きや当時のモナコっぽい音が好きな機種でした。

ルーピングスター 必勝ガイド平成元年6月号
パチンコ必勝ガイド 新機種紹介 平成元年6月(創刊)号
ドド~ンと見開きカラーです。(^_^)

ルーピングスター 本体
ルーピングスター 本体

        それでは続きをどうぞ・・・

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | パチンコ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
