-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スーパーロック 大一商会 昭和59年
2011 / 05 / 16 ( Mon )
紅白幕連続

先日、自転車がパンクしたので修理に出そうと思いました。(パチンコのパンクではありません)

ちょっとおしゃれな感じの自転車屋さん。
最近はやりのスポーツサイクルなんかを扱っているようです。
修理を頼もうとしたら、「ウチじゃぁ修理、やってないんですよ」
えぇ~!売りっぱなしですかぁ!

私はココで買ったわけじゃありませんが、こんな高い自転車売って修理できませんじゃ
お店のほうが困るんじゃないでしょうか?
仕方ないので、昔ながらの自転車屋さんで修理してもらいました。
まぁ、おしゃれなお店からしたら、おしゃれじゃない作業は、イヤなんでしょうが・・・

さて、今回は大一商会「スーパーロック」。
2つの段階を経て、センター役物開放です。

スーパーロック 大一 センター役物
センター役物が開放した状態。羽根が上がることで、入賞します。
大一お得意の盤面埋め込み式電飾も健在!
彫りこまれた役物のデザインもかなりのインパクト。

また、年代の割にはかなりの美品です。(^_^)
焼けや退色や傷が、ほとんどみられません!

スーパーロック 大一 本体通常
スーパーロック 本体写真 通常は、このように羽根が降りています。

        それでは、続きをどうぞ・・・

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | パチンコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
