謹賀新年 平成23年 元旦
2011 / 01 / 01 ( Sat )
紅白幕連続

新しい年が明けました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、当ホールは、左記のとおりの営業内容ですが、ご挨拶は元旦早々の営業開始です。

全遊協 年始ポスター S52
全遊協年始ポスター 昭和52年 モデルは美人さんです (^_^ )

それでは、毎年恒例の正月向け機種特集。
あれ!? 昨年は各メーカーの年始広告特集だったような気が。

そういえば、いつの間にか1年以上続いちゃいました・・・(^^;
「一周年記念特集」とか忘れてました。
あんまり「二周年記念」ってやらないから、次は「三周年」「五周年」…。
それまで、続くでしょうか?(^_^; ?

獅子舞 三共 役物①
お正月気分あふれる役物ですねぇ。

昨年末の雀球ネタは、私としては大ネタだったので、今回は少々軽い感じの物を。
お屠蘇気分で、ご覧になっていただければと思います。

獅子舞 三共 盤面
三共 普通機 『獅子舞い』 盤面写真

今回、ご紹介するのは、三共製手打ち普通機『獅子舞い』。
正式名称(型式名)不明です。
役物に『獅子舞い』と書いてあるから、たぶん『獅子舞い』でしょう。(^^;

おそらくは、昭和50年代前半の物と思われます。

それでは、続きをどうぞ・・・

お待たせいたしました。
遅れておりました動画編集が終わり、アップしました。(^^;


ミニ花輪連続
続きを読む
09 : 00 : 00 | パチンコ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |