-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京見物
2010 / 07 / 06 ( Tue )
紅白幕連続

最近、行きつけの喫茶店で読む週間文春の「タンマ君」がお気に入りです。

週間文春 タンマ君
なにがどうではありませんが、なんとなく憧れる生き方です。(^^;;
もう2000回以上というので、40年近く続いているんですね。

ほとんど全ての回が、会社、或いは会社の同僚との話です。
けっこう長いこと読んでいますが、いまだに何をしてる会社なんだかわかりません。(^^;;
ただ、会社って、人が動かしているんだなぁ、と実感させられます・・・

さて、今回は、旅ネタです。
と、言っても私ではなく、マースさんがコチラにみえたので、東京案内になります。

初めてのホスト役。この道の大先輩の来訪に緊張します・・・
「もうすぐ着きマース」と連絡があり迎えに向かいます。
「こんにちは~」(^o^)/`

まずは、ご挨拶。「ようこそお越しいただきました」(^_^)
喫茶店でお茶しながら、近況を報告します。

マグナム スロー
できるかぎりのおもてなしをと思い、いろいろ小道具を取り出します。
写真やビデオカメラのスロー再生(マグナム入賞シーンなど)をお見せして、このブログの
メイキングや誕生秘話などを披露します。
普段あまり話すこともない内容なので、つい熱がこもります。
遠方よりの来客で大興奮・ハイテンション。(^^;;

マースさんは、やさしくウンウンとうなづくばかりです・・・

     続きをどうぞ・・・

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | 旅ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
