-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名機発掘 エースナイン
2010 / 06 / 22 ( Tue )
紅白幕連続

先日、街を歩いていたら・・・
そば屋の出前なんでしょう。
白い前掛けをした自転車に乗ったおじさんが横切りました・・・

その肩には、天丼かカツ丼でしょうか。
角盆で二段積み、3×2×2段で12杯!!(XoX)
(丼のフタの上にもう一つお盆が載っています)
マンガなら、ここで寿司屋と正面衝突です。(^^;

スゴイなぁ!職人技です。
カメラを持ち合わせてなかったのが、悔やまれます。
写真に撮って、みなさんにお見せしたかったです。
撮影したいが為に天丼12杯出前取ろうかと、真剣に悩みました・・・

いやいや我が街には、三段積みの達人がいるという方、お便りお待ちしております。m(_ _)m

さて、今回は、回転体マニアの全回連マースさんが泣いて歓ぶ「エースナイン」。
いわゆる権利物です。(ToT) 随喜の涙。

攻略マガジン  大一エースナイン①
『パチンコ攻略マガジン』 名機発掘 平成2年3月号
最近は、パチンコ雑誌で、かつての機種を採り上げることは、少なくなりましたね。
と、言っても「名機発掘」で採り上げる機種が「CRギンギラパラダイス」や「黄門ちゃま」とかだと、
出てきても微妙ですが・・・(^^;;

エースナインⅠ 本体
エースナイン 本体写真 昭和60年登場
大一オーラを放っていますね。(^^)

それでは、エースナインの機種紹介になります。

    続きをどうぞ・・・

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | パチンコ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>
