-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
背番号60 ドリームW 前編
2010 / 03 / 02 ( Tue )
紅白幕連続

「コメットさ~ん☆」 「は~い」

先日、30年ぶりに『コメットさん』(大場久美子)を観ました。
オープニングのアニメ実写「キラキラ星」の歌。
「♪誰にも見えないこの星~ 生まれたばかりの~この愛~♪」
わりと覚えているもんですねぇ。歌えちゃいました。(^^;;

次回予告「けして後ろを振り向いてはなりません」ネタも覚えています。
キャップをはすに被るコメットさん。イメージが残っていました。
それから魔法のバトンの音も懐かし~い。あと、「星のお母さん」。

それにしても、コメットさん。かわいらしいですね。 (*^_^*)
清く正しく美しく。現在では、絶滅危惧種です。
しかもショートパンツ。ヤバイです。
こんなお手伝いさんが、家にいたら、もう。大変です。(^_^;;;


「♪~ アポロンさ~ん、お届け物で~す」

おや、なにか届きましたよ。
阪神百貨店ロゴ
届いた段ボール箱には、「HANSHIN」のロゴが。

箱には包装紙がのしで貼られています。
阪神百貨店包装紙阪神百貨店包装紙阪神百貨店包装紙阪神百貨店包装紙
阪神百貨店包装紙阪神百貨店包装紙阪神百貨店包装紙阪神百貨店包装紙
おぉこれは!関西の雄、WJ阪神百貨店の包装紙ではありませんか!
信頼のトップブランドの証です。
中身は、WJ阪神さんからの『ドリームW』。
阪神さん、ありがとうございます。m(_ _)m

と、いうわけで、今回はWJ阪神さんとのコラボ企画
名付けて「Go!Go!阪神号 背番号60はだれの手に」となります。

      それでは続きをどうぞ

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | パチンコ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
