-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
背番号60 ドリームW 後編
2010 / 03 / 23 ( Tue )
紅白幕連続

先日、てんやで「しいたけ天ひとつ追加」と頼みました。
そしたら、半分に切ったのが出てきてブルーなアポロンです。(ToT)

ハーフでもクウォーターでも、切ってしまえば一個にはちがいないということでしょう。
私も大人なので、いも天ひとつが丸々芋一個でないことは重々理解しているつもりですが…

さて、西日本、東北地方の方、おまっとさんでした。
『ドリームW』の機種紹介になります。モナコオリジナル電役機です。
デジパチ必勝ガイド vol.2  ドリームW
『デジパチ必勝ガイド vol.2』 機種紹介
『ドリームW』だけ、カタログパンフを写したものです。真ん中に折り目が… (^^; 

最近、古いパチンコ関係の資料を集めています。
あまり古書店にも出回らない物があったりで、嬉しいかぎりです。
オークション等で、なんでも入手できる現代。便利な時代になりましたね。(^_^)

昨年、モナ邸で遊技して以来、気になっていた『ドリームW』ですが、今回、WJ阪神さんの
取り計らいで、入手することができました。ありがとうございます。

ドリームW広告
『ドリームW』 業界紙広告 セル柄の原色がわかりますね。
この当時流行った、CGもどきです。
この頃の広告は、セル柄も共通の『ドリームX』と一色単にされています・・・(^^;

阪神さんの期待に応えるためにも、引き続き今回もフルボリュームで『ドリームW』を特集します。

    続きをどうぞ

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | パチンコ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>
