-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
組合の会合で東海出張 前編
2010 / 01 / 15 ( Fri )
紅白幕連続
今回は、旅ネタになります。
あまりにも濃い(充実した)内容なので、今回も前編・後編に分けて、お伝えします。(^^;;

組合(全古遊連/全国中古遊技事業連合組合)の新年総会に出席のため、東海地方まで遠征してきました。(^^)

阪神さんより、WJ本店倉庫視察等々が主な予定とのこと。
「まぁ、適当に来て下さい。驚きますよ~」

味噌煮込みうどん
画像は、名古屋名物「味噌煮込みうどん」。
お昼に皆さんと食べました。
味噌カツ・味噌おでん・味噌煮込み。コーヒー頼むと、お通しが付く大名古屋圏の食文化です。

いざ、出発です。
まずは大名古屋から電車を乗り換え東海地方某所へ。
駅まで阪神さんとマースさんに迎えにきていただきました。
「こんにちは~♪」(^o^)

目指すは、総会第一会場である『WJこだわり倉庫』へ。
WJ本店さんは、大変な台数の持ち主とうかがっております。
(まぁ、私以外の主席者の皆さんは、世間一般では、全員大変な台数の持ち主ではありますが・・・(^^;;)

既に期待に胸が高まり大興奮状態です。

    続きをどうぞ・・・

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | 旅ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
