-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
組合の会合で関西出張 後編
2009 / 12 / 01 ( Tue )
紅白幕連続

「アポロンさ~ん、起きなくていいんですか?モナ邸見られませんよ~」
ふと目が覚めると阪神さんがおります。

そうです、私はモナキストさん宅に泊まり、お座敷で寝ていたのです。
暖かい布団が心地よく、ぐっすり眠ってました。
旅館で目が覚めたような感じがします。
聞くところによると、阪神さん達は朝7時から台を磨いていたそうです。
その元気とパワーに恐れ入ります。

モナ邸 お座敷
お座敷には、こうした台がお出迎え。(^^)

モナ邸には、どんなお宝台が眠っているのでしょうか?
それでは、モナ邸を探訪してみましょう。(^^)

     続きをどうぞ・・・
ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | 旅ネタ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<前のページ | ホーム |
