組合の会合で関西出張 前編
2009 / 11 / 24 ( Tue )
紅白幕連続

今回は、旅ネタになります。
あまりにも濃い(充実した)内容なので、今回は前編・後編に分けて、お伝えします。(^^)

11月21日(土)、組合(全古遊連/全国中古遊技事業連合組合)の研修・会合で大阪まで単身出張となりました。
関東勢は私一人。全て初対面の方々です。

大阪主張 新幹線のぞみ

集まる面々は、大手チェーン店や老舗有力店舗ばかり。
数百台クラスから千台以上の店舗になります。

かたや私は、温泉場程度の台数もない弱小零細新参店舗。
とても緊張します。 (^o^;;;

阪神さんから、詳細な開催概要が届きました。
「組合の申し合わせにより、手土産等の心遣いは一切自粛願います」
あやうく「ゼイタク煎餅」と「人形焼」を持参するところでした。 (^^;;

さて、当日は最近には珍しく雲一つないお天気

襟を正し、靴を磨き、私なりにできる限りの正装に努め、会合に出発しました。(^_^ )

のぞみ側面
「経営者の集い」なので、気張ってグリーン車に

「西陣」弁当
「西陣」というお弁当。名前で選びました
東京駅地下街で買いましたが、連休中とはいえ、デパ地下真っ青の客入りでした。
「銀の鈴」の殺伐とした静けさはどこに・・・

森永ハイソフト
旅はやっぱりハイソフトですね。 (^_^)
(「世界の絵のカード」は、いつの間にかなくなってました)
マースさんからは、「旅はワンカップだろ!」の声が聞こえてきそうです。

乗車してから気付いたのですが、新幹線は博多行き。
寝過ごしたら、「博多の女(ひと)」となってしまいます…気が抜けません。(XoX;;

阪神さんが新大阪まで迎えに来てくださるとの事。
今日は、富士山も美しく見え、幸先がよさそうです。(^_^ )

      続きをどうぞ・・・
ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | 旅ネタ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
| ホーム | 次のページ>>