-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
流線型の愛が舞う
2009 / 10 / 27 ( Tue )
紅白幕連続
開店の折には、多数の方にお越しいただき、また、けっこうなお祝いの品を頂き、
厚く御礼申し上げます。m(_ _)m

レトロパチンコブログ業界では、今、空前のモナコブーム!
私もブーム乗り遅れまいと、あわてて画像を準備しました。
(もうすでに終焉しかかってますが・・・(^^; 遅い!)
次のブームは、ハレー彗星より先に訪れるのでしょうか?

昭和58年広告
写真は、昭和58年の広告です。かわいらしいですね。(^_^)

「パチンコは楽しみプラスショッピング!!」
パチンコは、遊んだ上に景品を選ぶ喜びのある素晴らしい娯楽ですよ!って、ことですね。(^^)
ショッピングがショッキングにならないことを祈るばかりです。

平和のパツ金ブリブリ女性に対し、奥村の日本人女性というのが当時の定番広告でしたね。

続いては、今回の機種紹介です。
続きをどうぞ・・・

      お知らせ
      新しく動画を追加しました!  

ミニ花輪連続
続きを読む
18 : 00 : 00 | パチンコ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
